Taipei Toy Festival 2006

今年は、ホンキの品揃えで、TAIPEI TOY FESに参加します。

下のポスターは、まだ試作段階です。2006年のトータルデザイン担当は、なんとTOUMAさん!!
今後、ポスター製作に間に合えば、当店で販売するコラボクリエイターさんロゴが横に増える予定です。今2つのロゴが、となりに・・
詳しい、販売商品は、徐々に紹介していきます。







TTFで、下記の商品、大好評につき、完売しました!!

価格的に、他のブースより高かったのですが、良いものは良いという事がわかりました。

メチャメチャすべてが高評価いただき、品を預けていただいた、作家の方々に感謝いたします。

来年は、さらに内容を増やし、濃くして、挑みたいと思いますので、ヨロシクお願いします。




KAKUKAKU KIRINOSUKE-TTF06 color-

大)レジン製、全3体 完売 小)SEVENSENCE ガチャ手塗り 全2体 完売

大)は、NT$4500と、台湾では考えられないような、高価な値段にもかかわらず、完売!

良いものがわかる人には、わかるんだなと、手ごたえ感じました。

「ガムリアンズ」さんありがとうございます!

※この商品の日本販売はありませんが、新たな次の作戦が・・・











7月15日よりOne up.限定で、製作してもらっているガチャポンに、少量これらも混ざります!

日本発売もマジカ!もう少しお待ちください。画像はサンプルなので、実際のものとは、ことなる場合があります。

半立体で、バッヂになってます。一個一個ハンドメイドで、塗装なのに300円って感動価格!!

飾るもよし、つけて持ち歩くも良しです。

gumliens http://www.gumliens.com/







普段のバッヂシリーズの特別TTFロゴ入りキラキラバージョン 画像悪いですが、実物超綺麗です!!

※日本販売少量 販売方法検討中の為 少々お待ちください。

kei sawada → http://keisawada.com/







日々、台湾でのイベントの日が近くなり、バタバタ状態です。この画像は、TAIWANのパンフレットや雑誌に載るやつです。


戻る